03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ズットイッショニイテネ 

    ちゃぱ、だーいすき(^ー^)









    ちゃぱが、死んだ。

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 11

    ちゃぱさんに相談。 

    1

    あのねちゃぱさん。

    1

    鳥を増やすとしたら
    1羽じゃなくて2羽がおすすめなんだって。

    「なんですとー?!」

    決行断念。


    *りょっくんを見ていてとても気の毒なので
     ちらっと、鳥を増やす事を考えたのです。
     そこで、脅威の鳥馴らし力を持つ
     ゴッドハンド店員さんに
     今のうちの状態を話したら
     1羽じゃなくて2羽増やした方が安定すると…orz
     
     わたしゃチャッパサンだけで飽和していて
     りょっくんだってギリギリなのに
     この期に及んで2羽って!!

     お店に居たベタ馴れ確実の
     紫パイドめんこちゃんを目の前に
     肩を落として背中を向けた私なのでした…(;_;)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    てぷーん 

    チャッパサンはおっさんで
    お腹も弱いし肝臓もいまいちっぽいし
    チビのくせにちょっと太っているので
    主治医さんに
    ダイエットで粟穂を取り除くように言われたんだけど

    1

    粟穂はチャッパサンの大好物なので
    気の毒で二の足を踏んでいたら
    このように、てぷてぷになってしまったのでした…orz

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    ぶさちゃぱさん(;▽;) 

    1
    「かゆいなー。」
    1
    「よいしょよいしょ。」
    1
    「ぬおー。」

    性能がいいカメラで
    不細工撮れまくりです(大汗

    1

    「なんのことかなっ?!」
    …いいえ、こちらの話です…



    newカメラになり、
    かわいい画像率が
    100枚に1枚くらいになりました…orz

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    りょっくんが嬉しそうなので、かごに戻せない… 

    えらちゃぱさんが寝る準備をしている間

    1

    深夜、おんな3人で
    密会中です…(。。;)

    1

    褒められても、なんだか
    損した気分だなぁ…


    ちなみに!ちゃっぱさんは
    そのうに菌はいたけれど
    珍しく、薬をもらわずにすむ程度だったのです!
    良かったなぁ(^ー^)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

