04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    かしこいちゃぱさん!>バカ親満開w 

    「きりりっ」
    1

    チャッパサンは甘えん坊で
    可愛いだけではないのです(^0^)>既に読む気がしないかw

    今日、たまたまちゃぱを手に乗せたまま
    りょくちゃのかごの入り口に近づいたら
    「キュッ」
    っと、私の手を軽く噛んだのです。
    決して、がっつりじゃない。
    私に何かを伝えるために。

    「ぼくすごい?」
    1

    基本的に、ちゃぱはテリトリー侵害と
    イヤな事をしたとき以外は噛まないので(甘噛みすら無い)
    それでも噛む時は
    それなりの理由があるのです。

    今回は多分「ぼくの部屋、間違えないでね」かと。

    イヤだったら飛んでいなくなるはず。
    でも、軽く噛んで、意思表示。

    「えへへ」
    1

    きちんと伝えようと思う思考も
    伝わると思って行動している事も
    私はすごく嬉しく、誇らしい。

    チャッパサンと出逢えて、良かったなぁ(^ー^)


    1
    「ボクはーボクはー??」

    りょくちゃも良かったよ(^^)

    1
    「…わたしは??」

    …もちろんでございますっ!

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « 左羽を掴むのが好みなの(^▽^)  |  チャッパサーン(^▽^) »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/10-9ec50be7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

