09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    カメラの調子が悪いから 

    デジカメを通販で注文しました。
    1
    ええー?!
    好きだったのにー(;▽;)

    1
    どれだって変わらないよ…(;θ;)

    同じ機種でも安いのはブラックだったのに
    被写体のみなさんが怖がらないように
    今までと同じシルバーを選んだ
    私のやさしさよww

    ばったも撮りまくったカメラと別れるのは辛いので
    今までのカメラも
    無駄にとっておくのです…
    その前の代のカメラも
    取っておいているように(爆

    数日後、画素数がめっちゃ上がった画像を
    ご披露します(^ー^)
    乞うご期待?!

    1
    「期待する?」
    「やなの。」

    被写体のみなさんが慣れるのは
    時間がかかるんだけどね…(;_;)

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « 新しいカメラが来たけど  |  今、知った。 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/107-8aa737a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

