05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    野放しの功名?? 

    仕事が忙しくて
    mixiゲームいじりつつ
    寝落ちの毎日が続いていましたが
    やっと二つ山場がすんだのです!
    やはり、ブログは落ち着かないと
    更新出来ないものですね…

    その間チャッパサンたちは
    野放し状態で
    1
    私がいない分
    またちょっと仲良くなったみたいです。
    1
    このように!
    基本、追いかけるのは
    りょっくんですけどねw

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 4

    « あずかりとりさん。  |  何度もしつこいけど »

    この記事に対するコメント

    肉食女子、りょっくんv-352やっぱり、平成生まれは違いますね☆
    インコ同士もうちとけるには時間がかかるのですね。

    あおな #- | URL
    2010/12/19 18:53 * 編集 *

    イヤ、チャッパサンも平成生まれだからww
    ばったとちゃぱが恋人になったのは
    出逢って1年半でした。
    なかなかポンッとはいかんようですね(^^)
    だからあおなさんのところも
    早めに彼氏を用意した方が…>悪魔のささやき(^~^)

    きょんた #- | URL
    2010/12/20 22:43 * 編集 *

    あっ!!そうか! ちゃぱさんも平成生まれ。 昭和生まれのセキセイは今はまず生き残っていないですね。
    ちゃぱさんとばったさんが恋人になるのに、意外と時間がかかったのですね。私は、すぐに二羽は恋に落ちたのかと思ってました~。

    あおな #- | URL
    2010/12/26 18:04 * 編集 *

    昭和生まれは難易度高いですねw
    うまくやったらギネス物です(爆
    ちゃぱとばったは生後2~3ヶ月くらいでうちに来たので
    はじめは子ども過ぎたんですよね。
    あ、そういえば。
    ばったも決して咬まなかった。
    もともとの性格もそうだけど
    同居しているちゃっぱさんが
    やさしいからかもしれない…

    きょんた #- | URL
    2010/12/26 22:11 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/113-999ab531
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

