07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    不本意ながら。 

    私は鳥を馴らしたりしつけるために
    食べ物は使わないんだけど
    今日は珍しくオーツで
    りょっくんの気を引いてみた…ら。

    1

    ちょっといじけていただけなので
    さっくり手に乗ってガンガン食べまくりました。
    (だからって、もちろん
     すぐにベタ馴れにもどる訳じゃないけどね。)

    1

    普段、手からエサをあげない私が
    りょっくんと戯れているのを見て
    大慌てで寄って来たチャッパサンは

    1

    もともとオーツを食べないので
    食べ方がわからず
    りょっくんが食べたあとの
    殻ばっかりのがっかりを
    存分に味わったのであった…orz

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « そうだと思ったけど…  |  ゆえに。 »

    この記事に対するコメント

    ベタ慣れの子でも、しばらくかまわないと人との関係がドライになってしまうのですね。

    うちの子はどちらかといえば一人遊びの方が好きなようです。
    一緒に暮らしだして7ヶ月なのですが、全然ベタ慣れじゃないですね~。
    最近、呼んだら飛んでくる割合が少~しだけ増えたので、がんばればもう少し仲良くなれるかな…!?



    あおな #- | URL
    2010/12/26 18:22 * 編集 *

    努力を怠るとあっという間に荒っちゃいます(;_;)
    …が、努力は必ず報われるのも
    真実です(^0^)
    がんばれー!!
    わたしもがんばるよ…0rz
    今日、また手を抜いたら
    りょっくんが遠くなったので…>りょっくん正直過ぎ。

    きょんた #- | URL
    2010/12/26 22:14 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/120-17cedc2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

