04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    多分、goodですらないのだろうけれど。 

    1
    ばったも
    1
    りょくちゃも
    1
    ちゃぱぱも
    とってもかわいい(^^)

    ちゃぱには
    ばったが逝ってしまってから毎日
    「ずっと一緒に居てね」
    「いなくならないでね」
    「ばったの事、忘れないでね」と
    必ず話しかけている。
    もちろんりょっくんにも
    ばったんの眠るベンジャミンの木にも
    同じように、精一杯の想いを伝える。

    「明日、居ないかもしれない」という
    切迫感を持って
    日々、真剣に付き合っている。
    それでも多分、その日が来てしまったら
    後悔で溺れてしまうだろう。

    だから、自分のために、言っておこう。
    独りよがりであっても
    鳥たちのためになっていなかったとしても。
    例えば昨日。例えば今日。例えば1週間前も
    慈しんだよ。私。
    そのときに出来るありったけは
    やっているよ。私。
    それは明日も、明日の明日も
    ずっとずっと変わらない。

    さぁ、そろそろ鳥たちを寝かせなくちゃね。
    >遅過ぎっ…orz

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « はごろもって…  |  ソッソ。 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/142-732157d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

