07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    駆け引きチャッパサン 

    多くの鳥さんがそうだと思うけど
    チャッパサンも
    口にくちばしをくっつけるのが
    大好きなのですが

    1

    今日はちょっと離れたところで
    お話をしてみたら
    1

    私が近づくまで待ってみて
    来ない事を悟ったので
    ギリギリのところで背伸びしてみて
    届かないとわかったら

    1

    手近にある手まで歩いて行って
    軽く噛み「こっちへ来い」と
    抗議するのであった…(。。;)

    1

    これがりょっくんともなると

    1

    とにかく近づくためなら
    プライドも手段もかなぐり捨てるのでした…(。。;)

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « どんなに遅く帰って来ても  |  油断 »

    この記事に対するコメント

    軽くかんで意思を伝えるちゃぱさんと、直球でぶつかるりょっくん、それぞれ性格なんですね~。

    どちらも、かわいいですね~!

    あおな #- | URL
    2011/02/13 23:29 * 編集 *

    >あおなさん
    チャッパサンは駆け引きが大好き!というか
    自分の立場を確認したいのでしょうか。
    いつもギリギリまで近づくけど
    最後は私が手を出さなければならないところで
    待っています…(。。;)
    りょっくんは思うままに生きていますね…
    可愛いって言ってくれてありがとです!
    もちろん!!セカイイチ可愛いですよーー!!(当社比)

    きょんた #- | URL
    2011/02/20 21:51 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/153-96afae36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

