06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    偶然の産物。 

    1

    チャッパサーン!

    1

    そして、この羽根の感じはーーー?!

    1


    …イヤ、2羽とも
     うちとは全くの他人ですが…orz



    *札幌地下街「小鳥の広場」より…

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 3

    « 迷い中…  |  どんなに遅く帰って来ても »

    この記事に対するコメント

    デジャヴかと思いました~。
    ちゃぱさんと、ばったさんにそっくりですね。
    羽ばたいてる青いインコの飛ぶ姿は、まさにいつかきょんたさんのブログで見かけたチャッパサン!!

    あおな #- | URL
    2011/02/22 00:32 * 編集 *

    >あおなさん
    実はこの2枚の画像は偶然撮れていて
    直後に電池切れしたのです(汗
    ホント、撮ってくれと言わんばかりの…

    札幌地下街の小鳥の広場、有名だし可愛いけど
    おそろしいんだよ。
    幾たびに若干メンバーが入れ替わっているの…(。。;)

    きょんた #- | URL
    2011/02/24 00:21 * 編集 *

    札幌地下街の小鳥の広場、有名なのですね。
    最近、鳥専門店行っていないので行ってみたいです。
    メンバーの入れ替わり…、ミステリーですね!

    あおな #- | URL
    2011/02/26 18:49 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/155-22a275da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

