08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ちゃぱさんに相談。 

    1

    あのねちゃぱさん。

    1

    鳥を増やすとしたら
    1羽じゃなくて2羽がおすすめなんだって。

    「なんですとー?!」

    決行断念。


    *りょっくんを見ていてとても気の毒なので
     ちらっと、鳥を増やす事を考えたのです。
     そこで、脅威の鳥馴らし力を持つ
     ゴッドハンド店員さんに
     今のうちの状態を話したら
     1羽じゃなくて2羽増やした方が安定すると…orz
     
     わたしゃチャッパサンだけで飽和していて
     りょっくんだってギリギリなのに
     この期に及んで2羽って!!

     お店に居たベタ馴れ確実の
     紫パイドめんこちゃんを目の前に
     肩を落として背中を向けた私なのでした…(;_;)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « ズットイッショニイテネ  |  だからダメなんだよ…(;_;) »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/160-b91c7b00
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

