03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ズットイッショニイテネ 

    ちゃぱ、だーいすき(^ー^)









    ちゃぱが、死んだ。

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 11

    « スタッフロール  |  ちゃぱさんに相談。 »

    この記事に対するコメント

    大王と2りでいきなりおしかけてごめんね。

    最期にちゃぱさんをだっこさせてくれてありがとう。

    私も、ちゃぱ、大好きだよ。

    ちゃぱさん、あの世に行ったら、ソッソに一声くらいかけてやってくれよ。

    ユチッコ #vXeIqmFk | URL
    2011/03/02 20:49 * 編集 *

    こんばんは。

    今日は珍しく早い時間にたまたまきょんたさんのブログを覗いてみたのですが…

    言葉が出てこないです。

    今日のきょんたさんのブログの中の空白のように、私の頭の中も真っ白です。

    ただ、ただご冥福をお祈りします。

    youtubeで、片足で留まった姿勢でずっと自画自賛のおしゃべりを続けているちゃぱさんの画像を見つけてから、ずっとちゃぱさんのファンでした。

    きょんたさん、おつらいかと思いますが、ちゃんと寝てくださいね。

    あおな #- | URL
    2011/03/02 22:03 * 編集 *

    こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
    あまりの衝撃で信じられず、何度も記事を見返してしまいました...。
    以前一緒に暮らした子(セキセイ、♂)が、ちゃぱさんみたいに
    上唇と上嘴をくっつけてお話を聞くのが好きで、私が唇でちいさく「つん」って
    押すと嘴で「つん」って返してくれるようなとても優しく頭の良い子でした。
    容姿も体型もちゃぱさんに似ていたので、いつも楽しみにブログを
    拝見させていただいていました。
    きょんたさんの辛いお気持ちお察しいたいたします。
    ちゃぱさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 

    すずらん #- | URL
    2011/03/03 08:16 * 編集 *

    いつまでも、ずっとずっと一緒ですよ。


    私の中でもちゃぱさんは、いつまでも、セカイイチです。




    でも… 

    寂しいです…(><、)

    みっちぃ #- | URL
    2011/03/03 23:01 * 編集 *

    ちゃぱさん、とても残念です・・・
    でも、ちゃぱさんはきょんたさんと一緒に暮らせて、ばったさんといういい伴侶にめぐり合えて沢山の子孫を残して、りょくちゃちゃんと遊んで・・・とても幸せな生活だったと思います

    寂しいし、悲しいのは当たり前です。
    でも、きょんたさんがずっと悲しい顔をしていたらちゃぱさんも心配しちゃうと思うので少しずつでも前を向いて歩いていきましょう。

    何にも慰めにもならないコメントですみません

    ちゃぱさんのご冥福をお祈りします。

    長月 #- | URL
    2011/03/04 00:22 * 編集 *

    初コメがこんなコメントになっちゃうなんて…

    ちゃぱさん…
    ウソだぁ、信じられません…

    言葉になりません。

    でも ちゃぱさん、大好きなばったちゃんと今頃一緒にいるよね。

    ちゃぱさん、大好き…忘れないよ!!
    ありがとう!

    …でも やっぱり信じたくないです(>_<)

    ピコピコ #ZLh0F/HE | URL
    2011/03/05 00:01 * 編集 *

    信じられません・・・・・・・・・ちゃぱさーん・・・

    私もちゃぱさん大好きです
    勝手に、チャミのお兄さんみたいに、思っていました

    きょんたさんとちゃぱさんが出会うことができて、本当によかった
    たくさんの幸せをありがとう


    きょんたさん、今はゆっくり、ちゃぱさんを想ってあげてください

    とい #mQop/nM. | URL
    2011/03/05 00:48 * 編集 *

    あまりに

    突然な事でとても驚いています。

    ちゃぱさんのラブリーでおちゃめな写真は凹んだときにかなり癒されました。
    ちゃぱさん今までありがとう。
    今言えるのはそれだけです。

    kiku #- | URL
    2011/03/05 07:31 * 編集 *

    知ってるかと思うけど。

    私も、ちゃっぱサン、大好きです。

    ろーたす #- | URL
    2011/03/05 22:39 * 編集 *

    きょんたさん・・・大丈夫ですか?

    団地のスズメ #- | URL
    2011/03/05 23:00 * 編集 *

    悲しいですね

    きょんたさん、ご無沙汰しています。
    覚えていらっしゃるでしょうか。
    長いことブログを放置してしまい、昨年頂いていたコメントに今日気づき、
    久しぶりに会いに来てみたのですが…
    虫の知らせみたいなものなのでしょうか。
    ちゃぱさん、本当に残念でしたね。
    実は私も昨年のこの時期に白い方のゲゲを亡くしてしまい、かなりの期間傷心していました。
    立ち直るのには時間がかかると思いますが、元気を出してくださいね。

    シャオ #- | URL
    2011/03/10 01:34 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/162-b3020332
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

