04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    おちおち、りょっくんと遊べません… 

    チャッパサンという人は
    1
    基本とってもおめでたくて
    1
    とっても甘えん坊で
    メチャクチャ可愛いんだけど

    だけどだけど

    ちょっとでもチャッパサンを
    尊重しなかったり重視しなかったら

    1

    本気でふてくされるので
    ちょっとめんどくさい性格です…(。。;)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « 超午前様で帰って来たら  |  それでいいのか。りょっくん… »

    この記事に対するコメント

    ちゃっぱさんのイラスト、可愛い♡
    昨日、ホームセンターのペットコーナーに立ち寄ると、セキセイインコとコザクラインコが可愛い声で私に話しかけてきました♪
    私には「ねぇ、一緒に連れて帰って!!」と、聞こえたのですが、ウチには文鳥とスズメがいるのに、これ以上違う種類の鳥は飼えないでしょ!!と、家族に強制連行されてしまいました^^;
    それはそうなのですが、でも、インコ類の話しかけるような鳴き方、甘えるように指先をつつく仕草、ホントに可愛いですね♪

    団地のスズメ #4UmpzD3Q | URL
    2010/09/27 23:43 * 編集 *

    >団地のスズメさん
    ありがとうです(^^)
    愛>画力の勝利ですよww
    団地のスズメさん、インコ仲間になる所だったんですね。
    う~~~ん。おしい!!
    イヤ、今からでも遅くないですよ。
    きっとお店の子は団地のスズメさんに飼われるために
    産まれて来たのです!>超誘惑ww
    私は鳥はセキセイとひよことニワトリと姫ウズラの子どもと
    ケガしたのを保護した鳩と拾って来たヒヨドリと
    落ちていたのを拾ったスズメと
    家に紛れ込んで来たフクロウと
    親が飼っていた兄の名前しか呼ばない九官鳥しか知らないので
    …って、書いてみると、結構知ってたのかww>初自覚。
    セキセイは最高ってオチにしようと思ったんだけど
    今までの子達、みんな可愛かったわ(激爆

    きょんた #- | URL
    2010/09/29 02:59 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/21-ad6d36c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

