04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ばっちゃんも、そうだったなぁ(^◇^) 

    2
    どおしゃべりちゃぱさんも

    1

    決して話さないりょっくんも

    寝る時、フリースをかける前は
    1
    「かまってねー。」

    前面にへばりついて
    お話をしにくるのです(^^)

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « これ以上、何があろうか??  |  まごまご(^^) »

    この記事に対するコメント

    花が咲いたようなりょっくんの頭可愛すぎるv

    ユチッコ@りょっくん嫁に欲しい #- | URL
    2010/10/04 20:29 * 編集 *

    髪型はその日によって違うけど
    ホントは基本カッパだけど…orz
    りょっくんをお嫁さんに?!
    やさしいし、かわいいけど
    いろんな意味でマイペース(。。;)
    チャッパサン当惑の毎日です…

    でも、ホントの話
    りょっくんの羽衣を受け継いだら最高だけど
    梵天という名のカッパだけ受け継ぐ可能性もある…
    羽衣ツガイってめっちゃギャンブル!!
    それでも良かったらトリスと?!

    きょんた #- | URL
    2010/10/04 23:41 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/27-677a32a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

