04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    病院に行くために 

    昨日ちゃぱが具合が悪かったので
    病院に連れて行くために
    かごに拉致したら
    1
    「おっちゃんダイジョブ?」
    「ぼく死にそう。」
    1
    「昨日、オーツ麦おいしかったんだー」
    「あ、そーなんだ。」

    とりあえず近くに居たいりょっくんと
    その辺どうでも良いチャッパサンです。


    病院の結果は朝の状態はメンタル(爆
    だけど
    相変わらずそのう炎はあるので
    (3ヶ月保てた事はプロボティック様々なんだけど)
    5日間薬漬けです…(;_;)

    1
    「おっちゃんは粟穂派なんだねー」
    「…ホントにぼくを心配してる??」

    ちなみにりょっくんは
    絵に描いたような健康優良児だそうですww

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « 困った君たち…orz  |  メンタルちゃぱさん…(;_;) »

    この記事に対するコメント

    ちゃっぱさん、酷くなくて良かったですね♪
    メンタルって、ちゃっぱさんは甘えんぼさんなのでしょうか。

    かかりつけの病院があるって、良いですね!
    この辺りの動物病院は小鳥をみてくれるところがなくて、ちょっと心配です。

    団地のスズメ #4UmpzD3Q | URL
    2010/10/09 23:33 * 編集 *

    朝の調子わるさは見た事無いバージョンだったので
    とても不安でした…が、へーき(^^)
    そのう炎は、もはや持病なので
    季節の変わり目になるとがっくり落ち込むのですよ(;_;)
    ちゃぱはメチャクチャ甘えん坊ですよ!
    でも、触らせてくれる訳じゃなくて
    自分が一番可愛がってもらっているという
    確証が欲しいみたいですね…

    近くにかかりつけが無いんですか?!
    そりゃ辛過ぎる(;_;)
    ウチは車で30分くらいの所に
    北海道で唯一の小鳥専門病院があるんですよ!
    すごく良い先生方で、最高です(^ー^)

    きょんた #- | URL
    2010/10/10 00:03 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/35-4282a561
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

