05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    チャッパサンのダメ押しチラ見。 

    pcをいじっていたら
    いじけてかごに戻っちゃったちゃぱ。
    まだ、遊んでも良い時間なので
    出してあげると…

    1
    「ふんだ。」(チラっ。)
    1
    「ボクの事なんか」
    1
    「キライなんでしょっ」(チラっ。)

    うぉぉぉぉ。
    チャッパサンめんどくせぇぇぇぇ!!
    (若干の親バカ自慢入りww)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « さらに、ダメ押しチラ見…  |  安心ちゃぱさん »

    この記事に対するコメント

    おひさしぶりです。
    いじけたちゃぱさんもかわいいですね~。
    あの手この手を使って、きょん太さんの気を引こうとしているのですね。

    うちの子にはない、いじらしさです☆
    うちの子は、今反抗期真っ只中です。
    DVインコと化しています(汗)
    いつか落ち着いてくれるといいのだけど…。

    あおな #- | URL
    2010/10/19 20:02 * 編集 *

    >あおなさん
    おひさしです(^ー^)
    ちゃぱは私にとって、何があってもセカイイチですよw
    可愛くて可愛くて、読んでくれている人たちの引き気味な事なんか
    おかまい無しですww(撃沈

    私はセキセイを飼って7羽目なのですが
    全員確実に反抗期が来ましたよ(^^;)
    ブリーダーの方はかむ時期がないと、
    本当にカミカミの子になるって言っていたし…
    イヤ、でも、私もカミカミの子を飼った事があるので
    実際の所なんとも(。。;)
    うまくやさしい子に育ってくれれば良いですね…

    きょんた #- | URL
    2010/10/19 22:40 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/48-13106dde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

