05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    練習中… 

    1

    ぼくたちを大きく見せたいのかい?

    1
    「えへへ。てれちゃうね(^▽^)」

    1
    「うふふ。おっちゃんかわいいなw」

    基本、なんでも
    りょくちゃの方が余裕ですww

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « タイトルなし  |  ぼくかわいいんだー。 »

    この記事に対するコメント

    はじめまして!

    セキセイインコさん、私も昔飼っていました。
    仕草が他の小鳥とは違って、鳥らしくないというか・・・とにかく可愛いですよね!!
    文鳥を飼い始めて改めて思うのは、セキセイインコさんたちは他人にとっても友好的な鳥なんだなぁと。。。
    チャパさんたちの可愛い姿、楽しみにしてます!

    団地のスズメ #4UmpzD3Q | URL
    2010/05/27 11:41 * 編集 *

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(^^)
    初コメ、本当にうれしかったです!
    セキセイは、もう家族なのでww  たまりません(^ー^)
    スズメや文鳥。フィンチ系ですね!!
    とっても憧れて、いつも飼う算段するけど
    結局、セキセイにおさまりますw
    フィンチの方がなつく感じがしますけどねーー!
    セキセイのメリットは、めっちゃおしゃべりな事もありますよ!
    …りょくちゃは一言も話さないけどね…orz

    きょんた #vj4cd/s6 | URL
    2010/05/27 22:52 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/5-2a4cf5c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

