09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    りょっく、勝ち目なし…(;_;) 

    チャッパサンとばっちゃんの娘さんが遊びに来た!

    ちゃぱのムスメなんだけど
    もともとちゃぱに惚れているし
    ちゃぱもあながちイヤじゃない…(大汗
    (ばったにルックスが似てるしね…(。。;))

    1

    「ふふふーん。」

    1

    「むむむ…(▼▼メ)」

    1

    「ボクのテリトリーとプライドを…」

    1

    「かえ…」
    「うっさいわねーーー!!」

    1

    「ぐぅぅ…許すまじ(。。メ)」



    …恐ええ…おんなの戦い、コエェ…(。。:)

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « 固執のりょっくん…  |  *独り言です。むしろ、スルーで… »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/51-1871ea68
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

