09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    外交チャッパサン。 

    1
    ひさーーーしぶりに遊びに来た
    ほぼ初対面のピーコちゃん♂と
    1
    よく会うぴよちゃん♂が遊びに来たので
    アイソ良くしてみんなに惚れさせて
    自分がセカイイチの座についたチャッパサンは
    1
    「鳥ってピヨピヨうるさいねー(^▽^)」

    ひとり、ブランコで
    余裕ぶっこくのであった…(。。;)



    *生まれ持ったものもあると思うけれど
     ちゃぱは、ばったが来るまでの3ヶ月間
     本気で蝶よ花よとセカイイチ対応で育てたので
     世の中すべてがちゃぱを一番好きだと信じていて
     全く物怖じしないのです…(。。;)

    カテゴリ: ともとり

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    « りょっくんがはじめて  |  敏感…というより過敏ちゃぱさん(。。;) »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/76-bb393668
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

