07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    えらちゃぱさんとこまりょっくん 

    1
    あるところに、えらちゃぱさんとこまりょっくんが居ました。
    1
    えらちゃぱさんは、良い頃合いになると自分でかごに入って
    ゆったり寝る準備をするけど
    1
    こまりょっくんは、意地でもかごに入らないので
    毎晩、飼い主はダークな気持ちになります。

    そんな2羽だけど

    1

    どっちもめっちゃ可愛いんですっっ!
    >我ながら、情けないほど
     どうでもいい。

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « どっちも飼い主冥利です(^ー^)  |  今しがた帰って来たら »

    この記事に対するコメント

    ウチもです!
    シナモンさんは自分では絶対、カゴに帰らない子。
    ピーちゃんは適当な頃合いで、カゴに帰ってお休み準備・・・。
    まだ遊びたい、シナモンさんを無理に帰らせるのも、可哀想な気がしていました。
    ところが寒くなって来て、シナモンさんも自分で帰宅するようになってきました。
    でも、肩に乗ったりパソコンの邪魔をしていると思っていたら、とっととカゴに帰っていて・・・
    それはそれで、ちょっと寂しいような気がして、複雑な気分です^^;

    団地のスズメ #4UmpzD3Q | URL
    2010/11/21 22:20 * 編集 *

    >団地のスズメさん
    シナモンw
    あいかわらずわがままさんですね(^~^)
    うちでは仕事中と食事中と寝る時以外は放鳥しているので
    もう良いわって程外に居るはずなのに
    だだをこねます…こまりょっくんorz
    シナモンさんは寒くなったら自分で帰宅するんですね。
    さびしい気持ちは良ーく解ります(^^)
    …が。
    うらやましい気持ちも派手にありますよ…(;_;)

    きょんた #nNczRNkw | URL
    2010/11/22 22:19 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/88-38d4da76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

