04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    どっちも飼い主冥利です(^ー^) 

    りょっくんはまだ一歳ちょっとだし
    とってもわんぱく君なので
    はりきって遊ぶのです(^ー^)
    1
    わーい!
    1
    を。こっちは!
    1
    えへへ(^θ^)
    1
    かくれんぼーーー!!
    1
    遊んだあとのオーツは最高だねー(^θ^)/

    嬉々として遊び回るりょっくんは
    飼い主から見ると
    神懸かりにかわいいのです(^0^)

    1

    「ぼくだって!ぼくだってーーーー(;▽;)」

    カメラをりょっくんに合わせていると
    ちゃぱさんは大慌てで
    ぴったりくっついてくるのでした…

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 6

    « 決して清らかとは言えません…  |  えらちゃぱさんとこまりょっくん »

    この記事に対するコメント

    放鳥中の探検りょくちゃさん、かわいいですね☆
    羽衣って、なんだか女神っぽいので、インコ女神と呼んでいいですか?
    ふわっふわですてきです!

    あおな #- | URL
    2010/11/28 23:30 * 編集 *

    インコ女神んひょーーーー!!
    りょっくん、ルックスは確実に女神とか妖精とか
    聖系ではあるけれど
    性格はこれっぽっちも…orz

    それでもやっぱりはごろもはゴージャスな気分になりますよ!
    流血ちゃん(?!)の旦那さん候補に、はごろもさん
    どうですかー(^~^)

    きょんた #- | URL
    2010/11/29 20:24 * 編集 *

    発情期まっただなかのうちの流血ちゃんに、時々仲間を迎えてあげたくなりますね。羽衣の旦那さん、素敵ですね~。あこがれの羽衣迎えてみたいです。

    あおな #- | URL
    2010/12/19 18:33 * 編集 *

    >あおなさん
    2羽飼いは諸刃の剣だと思うけど…
    でも2羽飼いしたら、対鳥のルールを覚えるから
    あまり強く咬む事をやめるってケースも
    聞くけどねー(^~^)

    きょんた #- | URL
    2010/12/19 22:17 * 編集 *

    2羽飼いで強く咬む事をやめるって、それはかなり魅力的ですね。
    なるほど、同じ女の子でもりょっくんは噛み癖がなさそうですものね。
    考えますっっ。!

    あおな #- | URL
    2010/12/26 18:00 * 編集 *

    そうそう(^ー^)って
    そのケースが私の周りに多かったと言う話だけど…(大汗
    でも、2羽飼いだとセキセイ内ルールが出来るから良くなる…けど
    人より付き合いやすいヤツが出来る事もまた事実…
    1羽飼いの方が、馴れますよね…(;_;)

    あと、悲しいお知らせです…
    りょっくんのかみ癖がないのは
    たまたまりょっくんの性格で
    見る女の子はみんな小生意気ww

    でも、あおなさんの2羽飼い
    見たい(^0^)

    きょんた #- | URL
    2010/12/26 22:06 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/89-3abf1202
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

