07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    チャッパサーン(^▽^) 

    1

    かまってねー(^▽^)

    1

    よいしょっと。

    1

    今日はいい日だねー(^▽^)

    ちゃぱはカメラを構えると
    自分が主役であることがわかるので
    とても上機嫌になるのです(^ー^)



    1

    「ころすきかー(▼▼メ)」

    魂を抜かれるとでも思うのか
    りょくちゃは断固人権侵害であると主張するのです…orz

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « かしこいちゃぱさん!>バカ親満開w  |  だまされないよw »

    この記事に対するコメント

    きちゃった(再

    ご招待(?)ありがとう(*^-^*) そしてトリブログ開設おめでとうございますww

    私は鳥の話題に不案内ですから、こっそり読むことはあっても次からコメ残さない気がします。なので、ちゃぱさんによろしく♪

    ろーたす #f/0OZ5Lc | URL
    2010/06/01 22:13 * 編集 *

    >ろーたすさん
    いらっしゃーい!!
    そして、わざわざコメントまで(大汗
    ちゃぱたちを可愛がってくれていたから
    ずっと見ていてもらおうと思ったので(^ー^)
    コメントとか、気にしなくていいですよ!
    …私を見たらわかるじゃないですかww

    皆によろしく伝えときますよ(^0^)

    きょんた #vj4cd/s6 | URL
    2010/06/01 23:23 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/9-b8cea026
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

