05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    りょっくんとちゃぱの体格の差を見よ! 

    1
    りょっくん
    1
    どーん!(^θ^)
    1
    「ふんだ。でーぶ。」
    「ぬなっっ?!」

    体重はちゃぱの方が重いけど
    身長も太さも
    りょっくんの方がデカいのであった…(。。;)

    カテゴリ: 一緒に

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « ボケている画像も、使いたい事ってあるよね。  |  誰も聞いていないけどW »

    この記事に対するコメント

    身長も体の大きさもりょっくんの方が見た目大きいのに、ナゼちゃぱさんの方が体重重いの!? これが羽衣マジックなのですか?? りょくちゃさんがモフっているから???

    あおな #- | URL
    2010/11/28 15:20 * 編集 *

    りょっくんのモフマジックー(^θ^)
    …も、ありますが
    チャッパサンが筋肉質と言いますか
    りょっくんが贅肉質と言いますか(大汗
    りょっくんは女の子体型と言うのが
    一番しっくりくるのかもw

    きょんた #vj4cd/s6 | URL
    2010/11/28 23:03 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/92-8e0cb6d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

