04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ひどちゃぱさん 

    1
    けっ。
    1
    こっち見んなよー。

    さんざん遊んであげたけど
    あまり好きな遊び方じゃなかったようで
    ふてくされています…が。

    1
    ちょっと待てよー。
    1
    そっちは、もっと見んなよー。

    りょっくんのところに行くと、
    執拗にりょっくんが見えないように
    (自分を見るように)
    ガンガンアピールしていたけど

    1
    一瞬の隙をついて、
    りょっくんの画像をゲットした瞬間!

    「がぶー」

    …チャッパサン、
     ほとんど咬まないはずなのに…(;_;)

    カテゴリ: ちゃぱ

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 2

    « あと100億倍可愛いけど。  |  ボケている画像も、使いたい事ってあるよね。 »

    この記事に対するコメント

    ちゃぱさん

    なんだかダークサイド全開ですね(笑)

    うちの子はあいかわらず人喰いインコです。
    噛み癖がなおりません(汗)
    でも、元気だからいいや~。


    あおな #- | URL
    2010/11/28 15:15 * 編集 *

    もう、すっかり真っ黒チャッパサン…
    と言うより、エンジェルりょっくんが
    コワすぎるせいなんだけど…(。。;)
    あおなさんのところは
    相変わらず人食いインコなのですね(大汗
    でも、そのとおり!!
    生きててなんぼですよー(;_;)

    きょんた #vj4cd/s6 | URL
    2010/11/28 22:53 * 編集 *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tyapapa.blog27.fc2.com/tb.php/94-159d129a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

