04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    びょうにんりょっくん(;θ;) 

    1

    朝方、りょっくんが嘔吐いていたので
    大慌てで病院に行ったのです。
    すると

    1

    換羽バテの上に風邪を引いて
    そのう炎にもなっているという…orz

    1

    「しってる?びょうきってぐあいわるいんだー(;θ;)」
    「知らない。」


    りょっくん、
    明日から隔離療養です(;_;)

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    りょっくんがモテないのは 

    1

    「えへへーきちゃったー(^θ^)」

    1

    「ねえ見てっ!すごい?!」
    「…。」

    1

    「おっちゃーんおっちゃーん!!
     ぼくたかいよー!!(^θ^)」
    「そ、そうだね。」

    多分、はごろもだから
    モテない訳じゃない…orz

    カテゴリ: りょくちゃ

    tb: 0   cm: 0

    私100パー禁煙成功人ですが。 

    愛想も性格もいいりょっくん。
    かかりつけの獣医さんにも
    「一生いい子だ」とのお墨付き!
    1

    …なので
    ちゃっぱさんのケアを重点的に考えて
    りょっくんの性格の良さに甘んじていたら

    1

    ちょっと野放しりょっくんになっちゃいました(;_;)
    めりーくりすます。


    冬休み、休みほとんどないけど
    がんばります。

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    どっちも飼い主冥利です(^ー^) 

    りょっくんはまだ一歳ちょっとだし
    とってもわんぱく君なので
    はりきって遊ぶのです(^ー^)
    1
    わーい!
    1
    を。こっちは!
    1
    えへへ(^θ^)
    1
    かくれんぼーーー!!
    1
    遊んだあとのオーツは最高だねー(^θ^)/

    嬉々として遊び回るりょっくんは
    飼い主から見ると
    神懸かりにかわいいのです(^0^)

    1

    「ぼくだって!ぼくだってーーーー(;▽;)」

    カメラをりょっくんに合わせていると
    ちゃぱさんは大慌てで
    ぴったりくっついてくるのでした…

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 6

    りょっくんがはじめて 

    チャッパサン以外の鳥に歩み寄ったのです!
    1
    「ねー」
    1
    「ボク、はごろもなんだー」
    1
    「うっふん」
    1
    「あそ。」

    …さっくり、フラれていましたが…orz

    カテゴリ: りょくちゃ

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

