03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


    カテゴリ: スポンサー広告

    tb: --    cm: --

    ソッソ。 

    とても身近に思っていた子が
    突然亡くなったのです。

    もうそれは突然の事で
    ピンと来ないのです。

    ソッソにもう逢えないなんて思えない。

    何も、何も言えない。


    あっちでばったと一緒に
    ガールズトークで
    べこやちゃぱをこき下ろして
    盛り上がって欲しい。

    きっと、さびしくなんか、ない。



    *リンクの一番上です。

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    ごくごく個人的な話だけど 

    1
    すごいたくさんの料理本だねー(^▽^)
    1
    こんなお家に住んでいる人は
    ものすごく料理上手だねー(^θ^)
    1
    ここで、そんな人
    見た事ないけどなー。
    1
    ま、まさか?!
    …って、それはないかー(^▽^)



    …全く人生に影響を及ぼしていないのに
     ただただ集めてしまったものってあるよね…orz

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: インコだぁーい好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    今年もよろしく(^ー^) 

    1

    おめでとうございます。

    1

    「え、新年早々捕食?!(>▽<;)」
    …シャレにならーーーん!!



    実家のねこさんです。
    10畳ちょっとのワンルームに
    4匹もうろうろしているのです。しかも
    しょっちゅう小鳥を捕って来るし…(。。;)
    My鳥たちは絶対に、連れ帰れません…orz

    ちなみにこの子は
    私の事がキライです…って
    一目瞭然ですね(;_;)

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: 鳥さんとの暮らし - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    ああ。 

    リンクしてある鳥友さん宅の
    モモちゃんが、
    突如逝ってしまったのです。

    飼い主のといさんは
    2羽のセキセイに対して
    いつもいつも慈しんでいて
    私より5万倍は丁寧に接していて、
    その、チャーさんとモモちゃんは
    見ていたら思わず目を細めちゃうような
    カップルだったのです。

    その、もう、どうしようもない。
    どうしようもない喪失感は
    私も、知っている。
    心から、ご冥福をお祈りします。


    私の今出来る事は
    うちの2羽を、精一杯可愛がって
    ベンジャミンに霧吹きをかける事のみです。
    大事に。大事に。


    *この場でリンクを貼るのはなんか違う気がするので。
     リンク、上から3つ目です。
     とっても素敵なチャーさんとモモちゃんに
     逢いにいってあげてください。

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

    自分の人生に悔いはないけれど 

    鳥飼いとして
    1
    悲哀を感じる一瞬…


    そして。
    「くい」と打ち込むと
    1喰い2食い3杭4句意5悔いと変換される
    前向き且つ明るく且つ薄っぺらい
    私のパーソナルコンピュータ&人生よ…(;_;)

    カテゴリ: その他とか

    テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

    tb: 0   cm: 0

